golipi’s blog

自分の過去から、今にかけての思い出や感情の変化、今、おもってる事など多彩な角度からみた自分の記録

嫁との出会い

2001年1月1日付き合っていた彼女の実家に転がり込んだ。一つ下の女性だった。

その女性が最初の結婚相手でした。ただ、ブランド品や金遣いの荒さには無理だった。でも、5年は持った。その前から春が訪れていた。その娘とは、同棲6年目で別れを告げた。その娘は色々してくれた。毎日の食事や洗濯など何でもしてくれた。そして、自分を立ててくれた。しかし、たいみんぐが悪くてボツになりました。その頃シーモの、また会いましょうが、流行した年で、本当に泣けた。

それからしばらくして、友達のBARへいき、しらあったのが二人目の嫁でした。付き合ってしばらくしたら、子供が出来て結婚しました。14歳下の嫁さん。その間に3人の子供が恵まれて意見が違い過ぎてやかれることに。

まあ、間や間隔があるところは、それなりにワンナイトラバーズしてました。その二人目のよめとのなれそめは、遅くまで呑んでて明け方飯食いに行ってそのまま公園いこうとして、酔いもあり、食後なだけに、リバースしてしまいました。それを素手で受け止めてあげて介抱したのが始まりだった。人生うまくは、いかないものだ。