golipi’s blog

自分の過去から、今にかけての思い出や感情の変化、今、おもってる事など多彩な角度からみた自分の記録

ファッション

自分は、ネイティヴインディアンが好きだ。人と被るのも嫌だだから、誰も持ってない製品ばかり揃えてました。上からウエスタンハット、ウエスタンシャツラッパジーンズウエスタンブーツにシルバーアクセサリーで、どでかいターコイズ、どでかいバックルごく厚なベルト(7ミリ)厚切りベーコンベルトと呼んでました。リンクジャラジャラネックレスは、ターコイズと、フェザーのついたネックレスウォレットチェーン(鹿紐6本編み)(山サンゴ)ウォレットチェーンなどです。カラコンにしてグレーとブルー髪は金髪。どっから見ても外国人。タクシーに連続3台乗車拒否されました。タトゥも入ってましたので誰も近寄らなかった。笑

いまは、普通です。