golipi’s blog

自分の過去から、今にかけての思い出や感情の変化、今、おもってる事など多彩な角度からみた自分の記録

歌う後輩達

まず最初に出てくるのがSUZUMOKU

彼は、メジャーデビューを果たした素晴らしい才能の持ち主です。ファンの方もみえるのでは?歌は、多種多様で、ギターがとにかくうまい元気でやって下さい。

つぎにMOTOKIこいつは、むかしから、女々しくてどうしようもない奴だったけどみんなに認められようと滅茶苦茶努力したやつです。魅惑のハイトーンボイスと、自負しておりそれに負けないくらいのボイスしてます。小田和正さんが大好きでそこから音楽の道に進んでった奴です。自分の一番のお気に入りアーティストです。現在、活動しながらボイストレーナーと、して頑張ってます。

最後にIZAWAこいつは尾崎豊が、好きで音楽を始めた奴。まぁ、親父の加山雄三も、影響受けてる。時の交差点。が、彼のオリジナルソング

よくバーで、一緒に歌った仲間達を今後ともよろしくお願いします。