golipi’s blog

自分の過去から、今にかけての思い出や感情の変化、今、おもってる事など多彩な角度からみた自分の記録

歌は、世界を、自分を救う

SUZUMOKUの東日本大震災で作った歌『僕らは人間だ』が有名です。しかし、こんなところでも隠れた才能の持ち主もいます。

MOTOKIの『あなたに会えてよかった。』

ありがとう沢山の思い出をくれたよね

だから伝えたいよ何度でも

あなたに会えてよかった

昨日一人で考えたこの世に生まれてきた僕の

自分にとって大切な物が沢山あるような気がして迷惑ばかりかけてきた沢山話しを聞いてくれたこんな僕に力をくれた強く優しく教えてくれた

 ありがとう沢山の幸せをくれたよねだから伝えたいよ何度でもあなたに会えてよかった。

出会えてよかった

心にジーンときますね。また、年末カウントダウンライブで一緒に組んで歌った歌でもあります。自分にとってもこの歌は大好きです。