golipi’s blog

自分の過去から、今にかけての思い出や感情の変化、今、おもってる事など多彩な角度からみた自分の記録

3人の子供達

ごりぴには、なんと、3人の子供達がいる。

なまえは、上から蒼馬(そうま)玄馬(はるま)

朱里'(あかり)本当は、もう1人白の名前をつけて、蒼龍、玄武、朱雀、白虎の、四神にちなんで名前をつけたかった。

f:id:golipi:20170602232744j:image本当は、もう1人いたのですが外の世界を見ぬままに逝ってしまいました。残念で堪りません。水子供養あをしたいのですが、なかなかできません。ちゃんとしましょ。

3人はスクスク育ち小学校3年生、2年生4歳に、なりました。一番上の(そうま)は、とても優しい親思いの子供です。ただ、少し先走りすぎて、空回する癖があります。それもそうまのいい所です。

二番目の(はるま)は、自分のやりたい事をやり通すせいかくて、ブロックや、パズルをやらせたらクオリティーの高い作品を作り上げます。

LEGO博士にも、なれそうでしたはるまはとーちゃんに、怒られてばかりで気持ちを汲んでやれなかった。ごりぴの反省点でした。

長女の(あかり)この子は、とても人当たりが良くいつもニコニコしていました。ごりぴが風呂に入っている時入ってきて一緒にチャプチャプして、遊んだね。あかりは、とーちゃんの、記憶は、ないだろうけどとーちゃんは、たくさんの笑顔が大好きでした。

そうま!かぁちゃんのこと良く聞いてお前がみんなを守ってあげなさい。どうしても、苦しい時は、とーちゃんに会いに来なさい。全て受け止めてやるから!

はるま、おまえは、甘え下手なんだからもっと甘えなさい。LEGOで作った飛行機かっこ良かったよ。困ったことがあればいつでもおいで!

あかりおまえは、いつもニコニコしてお兄ちゃん達のマスコットだからやさしくしてもらいなさい。みんななんか、寂しいことや辛い事あったら、いつでもおいで!みんなムギュ〜ってし

あげるからね!

f:id:golipi:20170603220258j:imagef:id:golipi:20170603220349j:imagef:id:golipi:20170603220422j:imageいつまでもおまえらは、とーちゃんにの、子供には、変わりない。だから、いつでもおいで!

ごめんな!約束守れなくて!こんなとーちゃんを許しておくれ!f:id:golipi:20170603215437j:image