golipi’s blog

自分の過去から、今にかけての思い出や感情の変化、今、おもってる事など多彩な角度からみた自分の記録

退院したら、やりたい事

まずは、子供食堂。

次にやりたい事は、自分のお弁当を、作る事、ガラス玉を作りたい。燻製を作りたい。

ガラス玉は、どっかの工房に、行って作らないとできません。

陶器を、作りたい。

子供達に、夢を与えたい。どんな夢でも構わない。とにかく夢を見て育って欲しい。

その手助けが、出来たらもうごりぴは、廃人になっても構わない。『あの時の親父がいたから、こうなれました。。』みたいな。

子供達の、クリエイティブな、発想を現実化したいと思います。

ごりぴのフォロワーさんに、二代目紅の豚さんが、います。その方は、家庭を大切にしてます。とてもかなわない愛情を持ってます。orangelanpさんなんかも悪性リンパ腫と、戦いながら色々な夢を持ってます。

家に石釜を作ることや、自作の、木工家具の製作などしてます。

負けじとなんかやりたいのだけど思いつかない。そのパワーを子供達に、伝えたい。

何を言いたいんだろう?自分が、したいことを書くつもりでいたら、こんな、文章に、なりましたが、みんなが、喜ぶ事をしたいです。あまり寿命は、長くないかもだけどそれなりに太く短い人生を楽しみます。変な文章ですが、ごりぴの気持ちです。

最後にまなさまには、感謝と敬意を送りたいです。