golipi’s blog

自分の過去から、今にかけての思い出や感情の変化、今、おもってる事など多彩な角度からみた自分の記録

自分が退院するまでにしておきたいこと。

只今入院中です。

今月中には、退院します。それで、その前にしておかなければいけないことを書きたいと思います。

  まず、書類の整理病院でもらった書類が沢山あります。

入院計画書とか、同意書など結構溜まってます。

   そのほか、看護師に挨拶。

ごりぴ的にはみんなに、挨拶をしたい気持ちなのですがそうもできません。

したがって主要人物だけには挨拶をしたいです。

看護師のチーボスの、ごっちゃんその手下の大山さん、大谷さん、山端さん、うっちーナナナちゃんヨッシークリームパンの手をした、ツーバちゃんなおみちゃん悪魔くんこととわけさん。

    リハビリの、柳沢くん一番伝えたい鍵屋くん鍵屋くんは、切断患者を受け持つののは、初めてだったらしく、夜まで色々調べて自分を受け持ってくれました。

あたかもやった事があるようにごりぴに心配させないようにやってくれたひとです。

そんな、人たち、ナース、技師ドクターには、大変世話になりました。

一人一人礼を言いたいです。みなさん大変お世話に、なりました。こうして、ごりぴは退院できます。

ありがとうございます。まだ少しお世話になりますが…