golipi’s blog

自分の過去から、今にかけての思い出や感情の変化、今、おもってる事など多彩な角度からみた自分の記録

むかし見た懐かしのアニメパート2

81年にはうる星やつらが始まりました。

永遠の恋人ラムちゃんはじめ、高橋留美子さんの作品には、かわいい娘がが、多かった

。忍、おゆき、保健の先生さくらさん、親父の錯乱坊、弁天などスペシャルかキャストですね!

f:id:golipi:20170714095050j:imagef:id:golipi:20170714095055j:image

まいっちんぐマチコ先生は、男の子に人気がありましたね。

エッチな小学生に、いたずらされていくマチコ先生ば、可愛かった。

f:id:golipi:20170715002723p:imagef:id:golipi:20170715002727j:image

ダッシュ勝平は、おチビの、勝平と、あかねちゃんの、美女と、チビ助の、やりとり。

これも、ちょっとエッチなアニメでしたよね。

f:id:golipi:20170715003050j:imagef:id:golipi:20170715003058p:image

タイガーマスク、孤児の伊達直人扮するタイガーマスクは、虎の穴から逃げ出して悪党と、戦うアニメでしたよね。

実在のプロレスラーにも、タイガーマスクはいましてよね!

f:id:golipi:20170715004041j:imagef:id:golipi:20170715004044j:image

あさりちゃんあの、アニメは、イジワルお姉ちゃんに、いじめられるんでしたよね!かわいそうだけどしょうがないか?

f:id:golipi:20170715205316j:imagef:id:golipi:20170715205315j:image

思い出深いギャグマンガパタリロ!

だーれが殺したクックロビンでおなじみのパタリロです。流行りましたよね!

f:id:golipi:20170715205514j:imagef:id:golipi:20170715205518j:image

と、言うことでパート2を終了します。

パート3をお楽しみに!