golipi’s blog

自分の過去から、今にかけての思い出や感情の変化、今、おもってる事など多彩な角度からみた自分の記録

むかし見た懐かしのアニメパート3

魔法少女ララベルこんなんもあったなぁ笑

ハローララベル♫どこへ行くの♫て、歌だったような記憶でした。

f:id:golipi:20170715223458j:imagef:id:golipi:20170715223502j:image

魔法少女ミンキーモモ。これは、ヲタに、人気がありますね!ラブラブミンキーモモ

お願い聞いて♫

f:id:golipi:20170715224006j:imagef:id:golipi:20170715224010j:image

その、むかしになりますが、魔女っ子メグ 

魔女っ子メグは〜♫魔女っ子メグは〜♫あなたの心に忍び込む!シャランラ♫でお馴染みですよね!

f:id:golipi:20170715225404j:imagef:id:golipi:20170715225408j:image

 時代はあたらしくなって、ときめきトィナイト

f:id:golipi:20170715230906j:imagef:id:golipi:20170715230913j:image

愛してナイト。ごりぴは、あまり知らないなぁf:id:golipi:20170715231246j:imagef:id:golipi:20170715231249j:image

次は、名作あだち充のみゆきまさとが妹のみゆきと、彼女の鹿島みゆきとで揺れ動くアニメでしたよね!好きで見てました。思い出がいっぱい今でもカラオケで歌います。笑

f:id:golipi:20170715232200g:imagef:id:golipi:20170715232201j:image

あだち充作品をもう一つ有名な、双子の達也と和也(お笑いじゃないよ)タッチ浅倉南ちゃんとパンチ可愛かったよね!

f:id:golipi:20170715232625j:imagef:id:golipi:20170715232628j:image

 南を思いやる達也と和也の微妙な心模様が、素敵でしたね『見てみろよ南!これで死んでるんだぜ!』名セリフでしたよね!