golipi’s blog

自分の過去から、今にかけての思い出や感情の変化、今、おもってる事など多彩な角度からみた自分の記録

ごりぴの生き方(ピエロ)

‪人間は、辛い時、悲しい時、嬉しい時、寂しい時、恋する時、愛する時、怒れる時ありますが、人生、苦しみ、悲しみ、ばかりじゃないよね。

 

人と違って生まれて来ても‬足が無くても腕がなくても、先天性の病があっても制限が沢山あっても人の感情は、何も変わらない。

 

 

みんな一緒。いつも、笑顔でいたいよね!

 

一人が笑顔ならば周りにも笑顔が広がっていく。

 

 

そんな、人間になりたい。たとえ親の死に目だろうか笑顔で居たい。

 

 

愛する人と、別れても笑顔で見送りたい。

 

周りから頭がおかしくなった?と、思われてもいい。

 

 

他の誰かが笑顔を、取り戻せたなら…誰かが、笑顔になれたら…

 

笑顔って凄いパワーを持っていると思います。

 

 

みんなが笑顔でいられますように自分は、ピエロになります。自分の心を殺してでも…

 

f:id:golipi:20170805021801j:image