golipi’s blog

自分の過去から、今にかけての思い出や感情の変化、今、おもってる事など多彩な角度からみた自分の記録

今日は何にしようかな?

今日はごりぴは、ガストで、パーティーパックを注文しました。

一人暮らしなのに?

そう、一人暮らしなのに!

多くない?  はい、多いです。それをフリーザーバッグに、入れて保存します。そこから作り出す料理は。数知れず!ポテトフライなんかは、上にチーズ乗せてオーブンで、焼きます。ハンバーグなんかも、テリヤキチキンなんかもフリーザーバッグに、入れて保存しておきます。食べたい時に食べる!それがいいですね!まぁ色々使い道ありそうなものばかりなので助かってます。