golipi’s blog

自分の過去から、今にかけての思い出や感情の変化、今、おもってる事など多彩な角度からみた自分の記録

今日は何しよう?

f:id:golipi:20171122001732j:image

いつもながら冷凍庫を探る。

冷凍品が、たまっている。チャーハン、ギョーザ。そうか、中華料理で行こう!

ごりぴの周りのフォロワーさん達は色鮮やかな手作りご飯を、作っているのに、ごりぴは、冷凍品オンリー。なんと、情けない。まぁ、一人暮らしのおっさんにしてみれば、外食しないし、まぁいいか?(何がいい?)とにかく、今の冷凍品は、バカにならないと思う。簡単、本格的なんだもん。まだ、冷凍庫を探すと、メンチカツがある。楽しみだなぁ。ソースだけでも作るかな!