golipi’s blog

自分の過去から、今にかけての思い出や感情の変化、今、おもってる事など多彩な角度からみた自分の記録

今日は何作ろう?

さて、冷蔵庫には、前日から解凍しておいたウインナーがある。

 

じゃがいもは、レンジで加熱して、適当な大きさに切っておこう。ウインナー、玉ねぎも、同様に、切っておいて、熱したフライパンへと投入!

『味付けはどうしよう?』

 

塩胡椒だけでは、物足りないのでカレー粉を入れ味付けしよう!

 

『うーんスパイシー!』

 

最初にじゃがいもをレンジで加熱しておくだけで時短に、なります。

 

本来ならベーコンでやるのですが今日はウインナーで、代用!

スパイシーウマウマでした。

ボナペティ

f:id:golipi:20180222174909j:image

 

『あっ、粒マスタード忘れてた!』

 

まぁいいや!今日は粒マスタードなしで食べよう。