golipi’s blog

自分の過去から、今にかけての思い出や感情の変化、今、おもってる事など多彩な角度からみた自分の記録

今日は何作ろう?

冷蔵庫に、豚バラブロックがあったので、今日はやる気スイッチが見当たらなくなったので茹でるだけで、OKな奴にした。

 

『茹で豚』

 

甘辛ダレかけよう!

鍋に水を張り肉を食べるドボン!塩を入れて、生姜のスライスと、白ネギの、青いところを入れて、5時間タイマーをセットしてほったらかし。

その間に昼寝タイム!

ちょっとエッチな夢を見ながら出来上がりを待つ!その内容は、口では、言えませんが、い〜夢だった!いい夢すぎて、二度寝して、続きを見ようかなぁ〜って思ってたら、ちょうど時間!

豚バラブロックを取り出してスライスして、甘辛ダレをかけて、出来上がり!

f:id:golipi:20180304005016j:image