golipi’s blog

自分の過去から、今にかけての思い出や感情の変化、今、おもってる事など多彩な角度からみた自分の記録

最近の行きつけ

こんばんは、ごりぴです。

最近焼き鳥屋さんへと足繁く通っております。

まぁカウンターの隅っこで、ちまちま呑んでます。

 目の前が焼き台なんで楽しいです。

そこの焼き鳥屋さんは、焼き師が、女性なんです。結構可愛いんです。

 べつに彼女目当てで行ってるわけではないんですよ!でも、彼女が焼く焼き鳥はほかの焼き師が焼くのと微妙に違います。なんていうか優しい塩加減なんです。

多分癖なんだろうけどごりぴには絶妙な塩加減なんです。

彼女と、話をした時にとてもいい印象でした。笑顔がいい。手にちょっとやけどの跡があって痛々しかったです。まぁ焼き師なんでそんなに長く話さなかったけど良かったです。

f:id:golipi:20181214000345j:image

いわゆるチェーン店なんですがまた、行きたいと、思います。