golipi’s blog

自分の過去から、今にかけての思い出や感情の変化、今、おもってる事など多彩な角度からみた自分の記録

Twitterで出来た友人

こんばんは!ごりぴです。

今日はごりぴのSNSで知り合った人たちの紹介です。

まずは、栃木の、犬の名前の代名詞の人、この方は、お偉いさんなんですが、SNS上では、貧困サラリーマンを装ってます。毎晩駅前酒場で飲んでます。彼は、大手のエンジニアで、局長として働いております。

ごりぴとは1年くらい前から親しくしていただきワインやお菓子など送っていただいております。栃木の大豪族と、言われ、尊氏さんの地名の場所に陣取ってます!今は、東京にて単身赴任中で、大のおっぱい好きということが判明いたしました!

玉叩き(ゴルフ)に、余念のないおっさんしてます!娘さん、嫁さんには逆らわずに、週末は家庭サービスにて勤しんでおります。

その他の情報としてはここでは言えないことを趣味としています。男なら一度入ってみたいパブへと行くのが嬉しいらしいです。

 

茨城の友達は、車屋さんで、バイク好き!

サーキットの狼として活動しております。

最近では

若い彼女と共にイチャイチャしながら生活しておる次第です。乗り物がバイクから彼女に変わりつつある男です。年はごりぴとほぼ変わらず、海釣りが趣味な人です。伊勢海老とかを釣るのが得意な方です。でも、この前サメを釣ってフカヒレを作るよう勧めましたが、あっさり断られてしまいました。あとは、女の子を釣るのが得意らしく、今日も釣った彼女に焼肉という餌を与えてまるまる肥えさせてしまおうという恐ろしい男です。

茨城の越後屋さんとでも言いましょうか、裕福でない代わりにピチピチな彼女がいます!

羨ましい限りです。

 

まぁ、その前に大阪の大御所の方もおります。

その名も大阪うたこ組組長!この方はとても優しくて美しい方で、でも、若い頃は、周りから二枚刃のおうたとまで言われ、大阪のヤクザも道を譲るという伝説の組長なんです。

 

今、ごりぴは、93番目のあの舎弟でございます!100人いた舎弟は、7人組長の二枚刃の餌食になり、大阪湾の底でカニの餌になっいることでしょう…ナンマンダブ!兄貴たちの冥福を祈ります。組長に、上納品を収めたいのですがなかなか暇はあるのですが上納するものを探すのが大変で、四苦八苦しております。

まぁ以上まともな友達の少ないごりぴのSNSでの友人紹介を終わります!

ダラダラと失礼しました。