golipi’s blog

自分の過去から、今にかけての思い出や感情の変化、今、おもってる事など多彩な角度からみた自分の記録

自分の子供達に謝らなきゃならない事

自分には、小学3年生、2年生.3歳の子供がいました。自分は体が弱く怪我も多いにんげんです。最初にあやまります。『ゴメンな、とーちゃんらしい事してやれずに』ずっととーちゃんは、お前達の味方だからな!ずっと、いつまでも。

 子供の運動会、卒園式入学式など、行事に参加せずにゴメンな。とーちゃんは、かーちゃんと、喧嘩ばかりで嫌な思いばかりさせて、ゴメンな。ひとり、ひとりに謝りたい。

 そうま、いつもとーちゃんらしい事してやれずにゴメンな。運動会、卒園式の動画は、見させてもらったよ。しっかりとした態度で立派だったよ。これからも下二人の事を頼むな!

 はるま、お前には冷たく接してゴメンな。嫌いじゃないからな。誕生日の時なとーちゃんに、おめでとうを、いってもらいたくて、かーちゃんに言ってくれたんだろ。ありがとうな!とーちゃんは、はるまが大好きです。こんなとーちゃん許して下さい。

 あかり、お前は、余りとーちゃんの事を覚えてないけど、とーちゃんは、あかりの事ずっと好きでした。お風呂に入れる役目だったけど、いつもニコニコして、とても可愛かったよずっと可愛くいて下さい。

3人共とーちゃんの子供でいてくれてありがとうございます。

 こんなとーちゃんですが、お前達と離れるのはとても辛い思いです。

 辛い事があったらいつでも連絡しなさい。どんな事でも相談に乗るからな!