golipi’s blog

自分の過去から、今にかけての思い出や感情の変化、今、おもってる事など多彩な角度からみた自分の記録

ちょっと一息SIONの、歌です。

いつだってびっくりさせて

心配させていけないね

それだって嬉しくなるから

父さんがいたら叱られる

いつでもここに帰って来ていいんだよ

そう思えば一つ二つ

できる我慢も増えるでしょう

がんばれがんばれ!

 

 長い雨がやっと上がったから

イヌと散歩をして来たよ

ちっちゃい頃のお前の真似して

水たまりで遊んだよ

気が強いくせになんだか

泣き虫だったね涙ボロボロ

こぼれてるのに泣いてなんかないって

言い張って!早い様で長い様で

これまでもこれからも

庭先に植えたコスモス綺麗に咲いているでしよ

父さんに変わって毎年種をまいているからね

いつでもここにいるから

帰っつ来ていいんだよ

そう思えばあと、一つ二つできる我慢も増えるでしょう